2007年02月16日

マー君打たれる

紅白戦 2ランをあびてほろ苦いデビューとなったけれど、これからです。
 
マー君って呼び名、ぴんときませんが 応援するぞー。
 
楽しみが増えました。  頑張れ!!野球ハートたち(複数ハート)
posted by 寿里 at 00:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてであれだけ投げられれば「大物だ」と野村
監督も言ってた事だし、どんまいどんまい!!
今年は案外、いい戦い出来るかも、楽天。
Posted by 亀松 at 2007年02月16日 15:54
楽天だからねえ・・とかいろいろ言う人がいますね、テレビで。でも今年は少し違うんじゃないかなと私も思います。いい戦いを期待したい。
田中は毎日テレビに出なきゃならなくて、というより
まだやだ!なんて言えないだろうけど マスコミむけに大変だなとか・・感じますね。あの笑顔がずっとほんとの笑顔であってほしいですね。
Posted by 寿里 at 2007年02月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33776317

この記事へのトラックバック
×

