2007年02月09日

もう春

大阪でも梅や桜が咲いているんですねえ
 
2月といえば 北海道は「しばれる」時期なのに、全くその気配もなくて。
 
ところで 今年は靖国の夜桜の薪能を見れそうです。
 
萬斎親子も見れてうれしい!   神楽坂にも行きたいな
 
4月はもっと暖かいなら 釧路の夏かもしれない。
 
 
posted by 寿里 at 00:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萬斎といえば野村萬斎ですよね。私もファンです!!
映画「陰陽師」の晴明とか・・・夜桜薪能とは
なんと「夢幻」な・・・
Posted by 亀松 at 2007年02月09日 09:29
萬斎さんの狂言は人気があってビデオで出てますよね。NHKの朝ドラにも出ていたので 母もファンです。 桜の時期、靖国で行われる能は 本当に紙吹雪のように桜の花びらが風にまうんですよね・・・
別世界にタイムスリップしたみたいですよ。
Posted by 寿里 at 2007年02月10日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33245025

この記事へのトラックバック
×

