2007年02月03日

愛ルケ見ました

先日女同士で映画 愛ルケを見てきました。
 
それ程の感動なし。 トヨエツよりもテラシマ見たさに行きました。
 
いろんな見かたがあるでしょうね。  自分なら死は選ばないだろうなとか、もう限界だといって言って死を選ぶのは、それもまた罪として受けとめた結果なのかも。
 
親友と見終わり・・「胸・・ちっちゃかったね」って 。
別にいやらしくもなかったけど   見た方 感想でも聞かせてください。
posted by 寿里 at 00:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ここ二日ほど、あったかいですよ。映画私もよく見ます。水曜にまた、「エラゴン」を見てきました。
なかなか良かったです。ず〜と見たかったんですが、優先順位が後になってしまったので・・9日までだったので、慌てて一人でじっくり見ました。愛ルヶは、見ないですね〜。寺島さんをみにいったんだ〜(^−^)岡田潤一さんと黒木瞳の東京タワーの寺島さんはみましたか?すごい迫力あり上手でした。
寺島さんの母上の藤純子さんの賭博のを10代に何本も見てるのです。かっこよかったですよ。
私の○塚がすきなのや戦う女性のアクション映画好きは、子供時代の時代劇みてたからですわ。
若い頃も映画を良く見てました。(^−^)
NANA2も
硫黄島からの・・、大奥も見ました。
今年は何本みるでよか?
また、きますね〜。
Posted by 祐希 at 2007年02月10日 21:07
私も黒木瞳の東京タワーは見ました。主役二人ともあまり好きじゃありませんね。特に黒木瞳は上手いとは思わないので、いつもどこかに無理さが見えてしまって駄目です。ヅカ時代も実力がなかったんでしょう・・・ でも美人だからそれだけで売れたんですよね。(瞳ファン ごめんなさい) テラシマはこれからも見たいですねえ 興味あります。 私も今年は映画 頑張って沢山見ますよーーー
Posted by 寿里 at 2007年02月13日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32697866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。