2007年02月01日

遅ればせで・・

千鳥が淵 2b.jpgあまりの暖冬でお正月の気分がないまま2月目前です。
 
今年もよろしくお願い致します。って もう誰も言ってませんよね(笑)   わーい(嬉しい顔)
 
2月11日 札幌  4月2日から東京  忙しい方がうれしい!
 
CMで流れてますが JALの先得なら釧路羽田間でも26800円です(往路)
 
桜がみたいでーす。  ぴかぴか(新しい)      ちなみにこの写真は4年前?の千鳥が淵です。     
                      
                                    
posted by 寿里 at 10:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^;)
楽天、久米島キャンプ入りです。田中君、調子
いいですよ!! 
4月2日なら、千鳥が淵の桜、満開でしょうね。
(^o^)/゛(^o^)/゛(^o^)/゛
Posted by 亀松 at 2007年02月01日 18:25
亀松さん 今年もよろしくです。
早速コメントくださり 嬉しいです。
田中君 楽しそうな表情ですねえ。 日ハムのダル君も何だか 大人の顔になりましたか・・
196センチって すごいですね。 私は田中君を応援してるんです。この際ハムと楽天両方!!
 田中君 飛ばしすぎないでねーーー。って、誰か伝えて・・・
Posted by 寿里 at 2007年02月01日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

