2006年12月25日

あと少しで

皆さん どんなクリスマスをむかえたのでしょう。
早いもので あと1時間ちょっとで26日です。
クリスマスはもちろん のだめの最終回じゃないですか!!
 
さっき待望ののだめが終わりました。
おかしいけど、泣けましたーー。 千秋とのだめがねえ ふむふむ・・・・
これはのだめのマンガ 読むしかないでしょ!
明日から楽しみが減ってしまった。
でも 録画したから!   玉木宏に注目してます。
posted by 寿里 at 22:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり、今日クリスマスカードが届きました。ありがとうございました。
我が家は、一人娘が23日誕生日でクリスマスは昔から、ないみたいなものです。

仕事がらなかなか、休めなかったんですが
休めまして、家族で電化製品を買いにいきまして、大きな大きなケーキを買いました。ローソクが数字のがあるんですよ(^−^)
Posted by 祐希 at 2006年12月27日 17:41
大きな大きなクリスマスケーキ!・・素晴らしいです。私の家では22日親友とのクリスマスの時 16cmのしょぼいのを予約しましてね。 少し物足りない味と大きさゆえに 24日に不二家のチョコレートケーキを買いなおしましたよー。 数字のローソクってあまり見たことないかも。
ステーキを焼いたんですよ。日本産は高いし品数も
少なくて外国産ので。 でもやわらかくて美味しかったです。 大根おろしと醤油レモン 白ごま等の和風味です。 和風のほうがごまかしがききませんから難しいですね。 カード、無事届いたようで安心しました。 毎年送りますから☆☆
私は今年とても素敵なカードを親友からもらいました。教会とツリーがほんとに小さなライトが点滅するカードなんです。高価です・・。
あとツリーのぶら下がったカードとかも和みます。
もうお正月の準備で大忙しですね。
悪天候で大変です。
Posted by 寿里 at 2006年12月28日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。