2006年12月17日

ノロウイルス猛威をふるう・・

まだまだ気をつけて下さいね みなさん。病院
一度かかっても何度でも有り得ますから。  疑わしければ隔離されるのでね。
ノロウイルスってノロくないんですよ! 急激ですから・・・症状が。
ノロって 「球形」ってことらしいです。
インフルエンザやノロやら なぬ?狂犬病?? 
 
地球温暖化で今に東北のこしひかりは食べられなくなりますよ。
北海道でしか米づくりはできなくなる!??
日本も水没し始めるの??    雪のないスキー場とかね・・
1年を振り返ると嬉しいことは少ない  少なすぎます!!(怒り) ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by 寿里 at 00:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもノロやらインフルエンザ等というものには疎いなっつ君です!全国に猛威を振るっているノロには気をつけましょう!症状は1〜3日で治まりますが、その間相当辛いらしいです。下痢、嘔吐と言ったらノロを疑った方が良いようですよ!また、春先にも猛威を振るいますからご注意を!
Posted by なっつ君 at 2006年12月19日 01:59
今年冒頭、MRSAに感染し、医者から「都会で
感染するなんて珍しいねぇー」と感心されてしまった
亀松です(^^;) ゆえに、流行のウイルスなんか
に感染しないだろうと思ってマス(^^;)
Posted by 亀松 at 2006年12月22日 18:34
えーー?そうなんですか?
都会とか田舎とか 関係ないと思いますよ。
なんでまたMに??
Posted by 寿里 at 2006年12月25日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

