2006年12月15日

お買い物♪〜

三味線の胴burogu.jpgこの時期は皆さんお忙しいでしょう白くま.jpgねえ
私も今月は すっかりブログも御無沙汰・・・
釧路にも雪が積もりましたが暖冬で 例年より楽です。 年末30日は夜勤明け 31日はお休みですが 元旦は日勤です。 ちなみに2日 3日は連休。 外泊者が少ないので忙しさは変わりません。  今年は外に食べに行かず 自宅でクリスマス。クリスマス 飲み会のはしごはせずに 真面目に家にいようと思いますが 久々 バックとかダウンジャケットや買い物したい病が・・・・プレゼント
夏だったら札幌へ車でピューーーなんですが・冬は峠越えがあるのでね。
もっと雪が降ったら スキーに行こう。 
来春は久々東京へ懐かしい面々に会いに行きたい。
昨日は流星群が見える日でしたが 幸運にも見えた方はいるのでしょうか。
私は明日から2連休なので フローリングのワックスがけや小(?)掃除の予定です。
年賀状は7割出来てますが あとは自筆の文章もいれて・・・と。
休日も大忙し   そんな時思うのは健康が一番!! 具合が悪いと何の気力もなくなりますからねえ。  この時期 体調管理をして 乗り切らなきゃね!!     
 
posted by 寿里 at 22:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末は、ちょっと忙しいですよね。
健康一番で、がんばりましょうね。(^^)/
Posted by くり at 2006年12月16日 00:32
ども。すっかり冬眠モードの亀です。寒いとあまり
動きたくない病でして(^^;)
その点、たにめぐさんはアクティブですねぇ!!
釧路−札幌って遠いのか、近いのか、さっぱり感覚が
掴めません(^^;)
Posted by 亀松 at 2006年12月16日 09:15
釧路ー札幌って遠いんですよ・・・けっこう。
片道車で5時間以上かかりますね。
JRだと 3時間ちょっと。 少しは掴めたでしょうか(汗) 
年末は忙しくて大変ですよねえ
体力勝負ですね!
Posted by 寿里 at 2006年12月17日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。