2006年12月02日

ALWAYS 三丁目の夕日

昨日のテレビで入りましたが 見たでしょうか。 昭和の古き良き時代がとても懐かしかったですね。
映画館で見たのに また同じ場面で泣きました。
来年の続編が今から楽しみです。
ところで 全国的に流行っている急性胃腸炎に要注意です。
医療施設や病院でも患者さんが増えています。
「ノロウイルス」  感染力が強いので まだまだ注意して下さい。
posted by 寿里 at 19:43| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら 同じ記事がふたつになっちまっただよ!!
失礼!!  
Posted by 寿里 at 2006年12月02日 20:42
おしさしぶりです。寝てしまって見られなかった (T − T)今日お婆さん2人が戦争の話しをしていて、「こんな話が出来る人がいなくなるのね。」と。又、ラジオでは、30歳でもニートがいて世の中の精神年齢が若くなってきていると。日本の将来このままでは、外国に乗っ取られ戦時中の日本に逆戻り・・なんて事在り得る。恐ろしい
Posted by なっつ君 at 2006年12月09日 02:13
お久しぶり〜私、今日、映画チケットノートみましたら、今年29本も見てました。
大好きな観劇は18回と少なくなってます。
来年は、もっと映画みると思います。
こちらも今日は、雨です。
Posted by 祐希 at 2006年12月09日 17:12
すっかり返事が遅れてしまった
なっつ君 おひさですねえ。 ほんと 今の時代って一昔前と違いすぎますね。戦争かあ、ハリウッドでも
戦争に関する映画を何本撮るとか あるみたいですよ。 戦争は嫌です。 そんなことにならないように祈るばかりです・・。

祐希殿 こんばんは おひさです。映画、そんなに見たんですか??観劇より映画にねえ
私も映画は1000円の時 めがけて行ってます。
今、玉木宏にはまってますよ!!
のだめの影響が強すぎる!
祐希どのはご存知かな?
Posted by 寿里 at 2006年12月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28758813

この記事へのトラックバック
×

