2006年11月17日

ふと 今思う事

何の理由もないのですが、ホリエモンと関係深かった野口さんの死です。
 
誰の為にあの人は犠牲にならなければならなったのか!
 
週刊誌にも 最近は記事が載らないですね。
 
いろんな事件がある中で うやむやになって犯人もわからず 忘れ去られていくものって多すぎやしませんか!?  現実はテレビドラマよりずっと すごいのかもしれませんね・・・・・
 
 
posted by 寿里 at 23:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん何かの口封じなのでしょう。取材する方も
命が惜しいし危険が恐い・・・というのはあります
よね。年末になるたびに、世田谷の一家殺害を
思い出します。
Posted by 亀松 at 2006年11月18日 21:16
私も世田谷の事件は片隅に残っています。世田谷と聞くと事件を思い出す。 悲惨ですよね。犯人がわかったかのような本まで出るし。 もう見つからないのだろうか・・永久に。
Posted by 寿里 at 2006年11月20日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27702463

この記事へのトラックバック
×

