2006年11月16日

津波

嫌な響きです  津波警報 勧告!  
最近 嫌なニュースや事件が多すぎるのに 自然までもが牙をむいてくる!
 
津波警報が注意報にかわり 解除されたら今度は雷雨にひょうが降り・・
朝 6時に起きた時は外は薄日がさしていたっけ。
地面には雪がうっすら粉砂糖みたいにまぶされて。
とうとう 本格的に寒くなってきました。  2,7度・・さぶ!
posted by 寿里 at 20:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから北海道と仙台では、冬に大きな差が出て
くると思います。こちらはどんなに下がっても
マイナス5度ですから・・・太平洋側なので雪もそんなに降らないし・・・久しぶりに幣舞橋の映像
みました(*´∇`*)
Posted by 亀松 at 2006年11月16日 21:11
幣舞橋は地震の時よくテレビで映りますね。
もっと明るいニュースで流れてほしいものです。
花時計が冬の花に模様替えされましたけど そろそろ雪になるでしょうね。
Posted by 寿里 at 2006年11月17日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

