2006年11月13日

のだめ

今日はのだめが入る日である。  ばかばかしいのに、深い!ってとこ あるんだよねー
 
ビール片手にスタンバロウ!
 
はまっている人 けっこういますね。  録画までして見ています。
posted by 寿里 at 16:10| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寿里さ〜ん!ウェース!!!
私も「のだめ」はまっております一人ですワンワン!
結構男性が、「はまってます」の声を聞き、おもしろかとだろか?とマンガみたのがきっかけ。私もすべての仕事を終え、9時にはスタンバろう。
Posted by 紅 at 2006年11月13日 17:45
今日ののだめはちょっと渋めだったかな? 物語の
作り手として改めて思ったのですが、人の才能を
発見する時、才能が目覚める時、才能が引き出される
時、ものが創造された時・・・これがドラマの基本的
要素なんだなと思いました。
Posted by 亀松 at 2006年11月13日 22:01
のだめコメント嬉しいっすねえ。回が進む毎ハマります。 確かに今回は渋かったし、真面目に気づいてしまったのだめだったっすねえ・・・
私は原作のマンガは見たことないですが、先日津軽の譜面本を何気に探していて のだめの譜面がマンガの表紙でありました。  
ふふーん ピアノが弾けたらなあってつくづく思います。バイエルどまりです ナハハ(汗)
 のだめでバックで流れてる曲は全部良いわ!
それに のだめの目覚め具合(だと思うけど)が今後楽しみですね!
Posted by 寿里 at 2006年11月15日 00:43
寿里さん、こんにちは。ミッチーです。
やっと亀屋さんの掲示板みて、こうしてブログに初コメントしています。

私も今「のだめ」はまっています。
というか、ちょっと前からクラシックにもはまっていて、西洋音楽と邦楽の違いなど、考え出したら深い深い。
「のだめ」は非常〜〜に面白いです。
ドラマ始まってから、マンガ本も16巻まで買い、ピアノの練習なども三味線と平行してやってたりします。今「きらきら星」を練習中。あと1ヶ月くらいしたら、ちょっとまともに引けそうですぅ。
いやぁ、音楽って本当いいですねぇ。(水野はるおのまね。古くてしゅみません。)
Posted by ミッチー at 2006年11月24日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27383657

この記事へのトラックバック
×

