2006年11月03日

カーネルおじさん

そろそろ初雪が降りそうです。
 
旭山動物園も冬季がオープンです。  関係ないけど今日パンダの赤ちゃんが映ってた! テレビで。  とってもかわいい! 映像見た方 いらっしゃいますか・・・
 
ケンタッキーのカーネルおじさんの店頭の人形は 日本がお初なんですねえ
それに初代は本物のおじさんの視力に合わせた眼鏡をかけていたんですってね。
今年 おじさんは45歳代の若返りをはかったそうですよ。
ちなみに人形は変わらないけど 顔のマークが変わるんですって。 (微妙に・・)
今までは 60代くらい??  
 
バレーボール ケニアに絶対勝たなきゃね!
楽天入りの田中の記事 載ってましたね   とにかく頑張れ! 応援するぞー!野球わーい(嬉しい顔)
posted by 寿里 at 20:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンタッキーって、中華料理大国の中国で受け入れ
られるのは無理だろうと言われていたのに、今や
大人気なのだそうです。文化に国境はなかったみたい
です。

大林の時代から女子バレーファンの私。大山・栗原の
故障は痛いです。田中君はエースナンバー背負って
大事に育てますから(^^;)
Posted by 亀松 at 2006年11月03日 23:30
亀松さん ダルは日ハムに来ましたからね
今後 ずっと見守っていきましょう!
最近 バレーボール 見ごたえありますよね
Posted by 寿里 at 2006年11月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 21:01
×

