2006年10月22日

旅行

日曜の勤務はやっぱり疲れるーー
今日も朝 7時半まで職場に行くと 既に1名は情報収集 後からすぐもう一人出勤してきた。
3人の他に 助手さんもいるけれど 全く余裕はない。
実際 私は朝から昼食20分程度で夕方6時半まで、一度も椅子に座らず立ち通しだった。
 
明日は夜勤入りで 明けの次の日から いよいよ旅行である。
名古屋!   今 名古屋ドームでは 日ハムが頑張っている。
さっき ホームランが出て 日ハムが勝っている。
旅行は野球じゃあないけれど★
名古屋は寒くはないのかな。
 北海道は 平地でも 雪の予報が出ている。
posted by 寿里 at 21:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一勝一敗・・・これからですねぇ・・・もう一回、
ダルビッシュの出番があるので、今度は完封!!
仙台から「豚さんチーム」応援してます。
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo
Posted by 亀松 at 2006年10月22日 22:33
亀松さん 豚さんチームって・・??
教えて下されーーー!
私は明日 いえ もう今日でした。
名古屋入りですよー。 札幌ドームで今日は日ハム勝ちましたあ! 
Posted by 寿里 at 2006年10月25日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。