2006年10月12日

頑張れ 剛!

SMAPの剛のことです。
 
キムタクより慎吾より とにかく剛に頑張ってもらいたい。
 
「僕の歩く道」 新番組・・・何気に見たのでしたが、 次からは続けて見たい。
 
そりゃあ 年末のキムタクの映画もたぶん見ますが、 (壇れいがみたい)
 
別に SMAPファンでもないですから・・・ (何をこだわってるんだかねえ)
posted by 寿里 at 00:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ・・思えばSMAPそれぞれいい役者のせいか、
結構パッと思い浮かびます。砂の器の中居君。チーム
の草鳩?6疇6苗垢旅畆莊?0打楡玉世琉雎牲??
そして彼に源義経をやらせてみたい木村君。(彼の
反逆的な目が、平家を憎む役にぴったりだと思って)
チョナンカン、すごいですよね。
Posted by 亀松 at 2006年10月12日 10:34
うちの事務員さんのお嬢さんは、剛君のおっかけやってます。剛君とおない年なんですって。
お江戸や大阪どこまでも行くそうです。
Posted by 紅 at 2006年10月12日 18:23
中居君はちゃらちゃらしてるけど、仕事はリーダーらしいところもあって真面目なのかも・・。俳優の方は好きづきがあるかなあと。

慎吾の「ドク」でしたか? 普段明るいから静かなギャップが良かった。今後渋い役とか見てみたい。

キムタクはあすなろの短髪時代から好きでした。が、結婚後はどうもいまいち。 私も時代劇で見てみたい。 若い頃大河の話があったそうですよ。でも、断ってしまい失敗した!って何かで読みました。
映画には出てますが、月9とかテレビだけ・・実力は
他のメンバーと変わらない気がする。

剛は派手さはないけど実力あると思うし、誠実さや頑張りが伝わる。 しっかり将来をみつめてるもの。
韓国語もすごい。尊敬します。 毎日1個づつ単語を覚えるらしいですよ。 日本沈没もみました!

ひとり忘れてる?? うーん コメントなしかな。
Posted by 寿里 at 2006年10月13日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。