2006年10月07日

ストーブ

富士山や北海道の峠でもとうとう雪の便りですね!
どうりで寒いはずです。
3日前から私の部屋ではストーブをつけています。
コンビニではなんと  クリスマスケーキの予約を承りますだってーーークリスマス
 
 
 
 
posted by 寿里 at 22:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の部屋も、やっと扇風機をしまってストーブを
出しました。またストーブの上で銀杏を炒ったり
スルメを焼いたりしよう!!

 ゆりりんのバトン、見ました? 採血が趣味との
事。さすが天職!! 宮城県は仙台に医師が集中して
いて、その他の地域はどこも医師不足ですねぇ・・・
Posted by 亀松 at 2006年10月08日 09:07
ユリリンさんのバトン見ましたよ。まだお若いんですねえ。 面白かったです。私もどうしようかなあ!
どう思います??  

仙台にはそうでしょうね。昨日の新聞にありましたが今は大学病院でも地域の小中規模の病院までに患者さんを紹介してくれと、通知がいったりしている現実があると。国は今になって、大学病院をつくり過ぎた!って思っている。あと数年したら 大学病院が次々と倒産すると言う・・。北大(北海道大学)も例外ではないと。 医療の分野ってほんとにね、今までとは現実違いますよ。
Drは訴えられない為にどんどん無理をしなくなるし
・・・現場は厳しいし昔より何処も働きづらい。
北海道は最悪ですね。 医療も遅れていますね 地域にはよりますが。
私も??年働いていますが 嫌気がさすときがありますよ。 やだー長すぎましたね!
Posted by 寿里 at 2006年10月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。