2006年10月03日

今日の出来事

なんたって明日 甲子園決勝戦の再現早実と駒苫の試合がありますよーー。
 
どうして国体のテレビ中継ないのかな・・・・・ 
 
試合が見たい人たちが沢山いるから視聴率とれるのにねえ
 
明日休みだから・・見れたのになあ   とても残念です。
 
 今日母親と一緒に近くのスーパーに買い物に出かけました。
 
トマトを箱買いしました。  で、ラッキーなことにとても美味しいトマトで、昔食べた懐かしい青っぽさ
 
があって皮がしっかりしてるのに食べると柔らかく、変な甘さがないんです。
 
 久々 美味しいトマトにめぐりあいました。
 
  親友の弟がお勧めの発泡酒 「雫」   やっとこれも箱買い。 今晩のお楽しみーー
 
今日から明けの2連休なので  まだ飲んでいないのに少々 ハイです。 
 
 
posted by 寿里 at 16:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、また早実でしたねぇ。今後、田中VS斉藤
の対戦が楽しみです。

ところでこのブログ、ミクシーの日記に接続してる
と、更新するたびに知らせてくれるので便利なの
ですが・・・
Posted by 亀松 at 2006年10月05日 16:25
ぎょーー!そうなんですか??
ミクシーはたまたま見るくらいでしたがそうなんだあ・・接続ってどう操作するんだろ・・
亀松さんすいませんねーー訳わからんちんで(苦笑)
トライしてみますね。
 あ、今回の早実対駒苫 テレビで入りましたね!
録画でしたけどね。私はビデオにしっかり録画しました。 負けても爽やかでしたねえ。
楽天 応援しますから!!
Posted by 寿里 at 2006年10月05日 17:16
「夫婦de雫」というサッポロ 雫(しずく)を応援するブログを運営しております。サッポロ雫をご愛飲いただき、ありがとうございます!箱買いされた雫はいかがでしたか?気に入っていただけるとうれしいです。また、おじゃましますね。
Posted by 「夫婦de雫」事務局 at 2006年10月10日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニシナバトン
Excerpt: で、紫芋チームのニシナどのから回ってきたバトンです。私は現在、ゆりりんの変態病に
Weblog: 亀松の森
Tracked: 2006-10-06 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。