2006年09月27日

楽天

ドラフト 田中は楽天に決まりました。
 
最下位の楽天だけど 野村監督がいるんでしたね。
 
プロ野球には興味なかったんですが この調子では 田中を見続けていくだろうな・・
 
ハンカチ王子よ 早稲田に進むのかあ    さみしいぞー   野球揺れるハートもうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by 寿里 at 23:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、北海道の皆様、ごめんなさい。
けどまあ、仙台−苫小牧間にはフェリーが行き交ってるわけだし、この際、友好姉妹都市という事で、
ここはひとつ・・・
Posted by 亀松 at 2006年09月28日 15:18
ま・・そうですね
田中君に頑張ってもらって楽天 応援します。
あ 日ハムもすっかり北海道!の球団って感じになってきてうれしいですねえ
でも新庄(この字でしたか)効果が大ですから!
阪神みたいに地域に根ざしたものになるんでしょうか・・・
Posted by 寿里 at 2006年09月30日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24531561

この記事へのトラックバック
×

