2006年07月03日

夏がきた

今日は夜勤明けで明日から2連休だーー!
ここんとこ3日位はお天気です (良かった)  雨だと元気が出なくなる
う? なぬーー目 明日から天気が曇る!!ってまじかい!
明日は友人の誕生日プレゼントの買い物や 用事があるってのにさあ
でも やっと夏らしいよね 道産子諸君
明日は西瓜を買おう  ひき割り納豆も買ってと・・(いきなり納豆?)
浴衣なんか着ちゃいたいわねえ  でも素足になってると指先が冷えるっつーの・・・たらーっ(汗)
ワールドカップもベスト4 出そろい  杉山愛がヒンギスに勝っちゃったテニス
テニスにも行かなきゃなあ  職場の若者に声をかけたものの 勤務が合わないしさ
何だか休みとなると 嬉しくて 120%行動して疲れきってしまうB型人間です
 
posted by 寿里 at 18:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。ここんとこ忙しくてバタンQで (TдT)久しく開きました。そろそろ、梅雨明けなつデスよぉ!中田、王の淋しいnewsを吹き飛ばせぇ〜ぐらいの勢いでなつブっ飛ばしぃで!いきましょう。
Posted by なっつ at 2006年07月09日 15:53
そろそろ梅雨明けですか 今年の夏の予定は?
東京はまだまだ暑くなりますねえ
王監督といえば 武士みたいな人ですね
手術を乗り越え 復活を期待しています。
中田はそうだなあ・・・別な世界でもやっていけるのではないですか? どうなんだろ。
時代はどんどん変わりますねえ
釧路の夏はあっという間です。 楽しまなきゃね!
Posted by 寿里 at 2006年07月09日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20217002

この記事へのトラックバック
×

