2006年06月25日

「かもめ食堂」

こんばんは  やはり釧路は田舎なのか 見たい映画がきません。
「かもめ食堂」  誰かご存知ですか??
水曜日は1000円だから休みの日は 朝から映画館へ直行しています。
 トムハンクスだから ダビンチコードは 行かなくてもいいかな・・・
 デスノートは絶対見たい! 映画はいいですよね。 3丁目の夕日も大好きですよ。
東京の方で かもめ食堂を見た方 ご一報くだされーーー目わーい(嬉しい顔)
posted by 寿里 at 22:49| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へええ〜〜、「かもめ食堂」ってどんなん映画なんでしょ!?題名の感じから、なんかほのぼのと暖かな感じですね。
「デスノート」はおもしろそう。
Posted by 紅 at 2006年06月26日 18:57
紅さん フフフ ご存知ない!? 確か片桐はいりとか 小林聡美??だっけ?おもろい監督の奥方ですごい魅力のある人! 私あの人大好きなんですよ。
もしかしたら名前 間違ってるかも??
 食堂っていうくらいだから 美味しい何かが出てきそうですよ。 TVで宣伝してたのをみて 5月13日!ってとっくに過ぎたから ええーー?見逃したかと思ったのですが 友人もこないけどーーーってね。
ネットで調べるわ! 分かったらまた載せますね。
Posted by 寿里 at 2006年06月27日 00:35
釧路というと、湿原のたんちょう鶴くらいしか
思い浮かばない私(ごめん)
映画もアクション好きだからなぁ・・・
「ミッション・イン・ポッシィブル3」は見たい!!
小林聡美のダンナと言えば、三谷幸喜ですよね。
彼の作品は大好きですが・・・
Posted by 亀松 at 2006年06月27日 09:29
「釧路」って本当にそうなんですよ。それに中心街がどんどん寂れていく。 そんな釧路に戻った私ですが。 亀松さん 何とかこの釧路を活性化させるものってないですか? (深刻な話になりそうだ!やめましょう!でも 何か参考ご意見何でも伺いますから。
けっこうマジで言ってます!?ってね)
 
 「かもめ食堂」 2006 なんと3月11日公開
情報にすっかり乗り遅れている状態ですねえ。
片桐はいりの他 もたいまさこもいた!
フィンランドロケ コメディ ヘルシンキを舞台に3人の日本人と地元人の交流 群ようこですって。
レンタルであるのかな・・あったら是非見たいです。
紅さんも 群ようこはご存知のはず!
参考までに。
ちなみにアクションものも好きですよ。
Posted by 寿里 at 2006年06月29日 01:15
私も行きそびれました〜。
絶対見たかったのに・・・。
ビデオが出たら見ます!!!

TVでやってた「すいか」。小林聡美主演の
見てましたか?これもまったりとしてていいんですよ〜。ビデオレンタルしてますがなかなか置いてないです。
Posted by おせん姐さん at 2006年06月30日 08:07
「すいか」ですか? 見たことないです。
私もすごい見たい! レンタルあったら教えて下さい。 他にお勧めも是非。
Posted by 寿里 at 2006年07月03日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19847632

この記事へのトラックバック
×

