2006年06月23日

天気がこんなじゃ・・

今日も雨である。 6月なのに寒く、晴れ間も少なくてますます気分が落ち込む。
ブラジルに大差で負けた! わかってはいたが 初戦突破ならず 残念でならない。  やはり思う事は 前を向き自分で点をいれてやる!って感じが見えない気がする。
体格も違えば 足の長さだって全然ねえ ・・・・・それでもここまで頑張った。
結果が第一かもしれないけど お疲れ様ーー  課題を胸にまた進んで欲しいと思う。
 
21日のおしゃみの写真がダブってしまった。  あ、亀ちゃんさん、やはり糸巻きがきつくなっていましたよ。 しばらく触っていなくてご立腹だわ! 春日会の会が終了したみたいですが すごい疲れたとメールが友人から届きました。 自分の車は使わずJRで・・・と言われたりで帰宅は午後10時だったらしい。  私も向こうに住んで、会に参加の時は 着慣れない着物を着て、地下鉄に乗ったりしながら おしゃみを抱え 本当に必死で しんどかった!!
あの苦労が懐かしいなんて 本気で思いませんねえ。
でも 人間 苦労してる時って 自分の為にはなるんですよね・・・・
 練習しないと駄目ですね。
posted by 寿里 at 18:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19727999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。