2006年06月17日

雨がやまない・・

明日はいよいよサッカー! 残念ながら仕事です。
日曜日で 運動会のところが多いのですねえ。
また雨になりそうで 子供たち 気の毒です。              ロッジ シラルトロのやぎ
最近は 殺人ばかり それも凶悪・・ 釧路も医師が殺人! 
本当に殺人事件ばかりが毎日報道されている。
物騒な世の中だ! 
 
和む写真でも 載せようかな                    
posted by 寿里 at 15:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっとりとした、北海道もまた風情がありますねぇー。自分の田舎もそうですが、マスコミに取り上げられると静かな田舎が一変してしまいます(T_T)
人間の性なのでしょうか?
何時かは旭山にいくぞぉ!っと、定期的に見てきたこのブログも今日で(TпT)Y”また暇を見つけてはチェックします。
Posted by なっつ at 2006年06月18日 14:15
なっつ君 こんにちは 旭山絶対行きたいですね。
本格的にお仕事ですか??
なっつ君の田舎を いつか紹介して下さいね。
楽しみにしております。
Posted by 寿里 at 2006年06月19日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19401415

この記事へのトラックバック
×

