2006年06月13日

初戦が・・・

あーー負けちゃった!どうして3失点も? 勝てるはずだったのに。
昨日は寝るに寝られずという 感じでしたね。 クロアチアは強いでしょーー 次回・・見るのが辛い気がしてきた。
 ところで すっかり御無沙汰。 いつも御無沙汰な寿里のブログである。
今年ももう6月だって。 半分過ぎたんですよ 皆さん。  有意義に過ごしていますか?
先日東京から友人が釧路へ遊びにきました。 なんと1泊2日で風のように去って行きましたよ。
雨の知床 峠は残雪 霧で視界数メートル・・・いやあ まいりました。
でも 楽しいです  また8月に来るらしい!??  毎年恒例になりつつある?
posted by 寿里 at 20:27| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニアーユ、ヌ、ケ。」
Posted by フセフオ、キ at 2006年06月13日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19224962

この記事へのトラックバック
×

