2006年04月30日

カヌー体験

北海道に住んでいても実際なかなか味わえないのが カヌーです。もちろん暇とお金があれば環境は揃っているんです。 昨日そのカヌーに乗ってきました。釧路湿原国立公園の最深部に位置する
シラルトロ湖 塘路湖から釧路川本流 細岡カヌーポートまでの10キロコースに挑戦!
雪解けで水かさが増した時期でしたが 青空で遠くに阿寒の山並みも見えて 鶴や蝦夷鹿 白鳥もいたり そりゃもう素晴らしい・・・・贅沢な所に自分は住んでいるのだと すごく思いましたね。
デジカメで景色を撮ったので そのうち画像を載せますので手(チョキ)  とにかく自然の中で鳥のさえずりを聞いたり水面ぎりぎりにカヌーで進んでいく感覚って 何かこう 呼び起こされる不思議な感動がありますね。 ロッジのある場所がまた何ともすてきです。 病み付きになりそうな予感・・・・
 
posted by 寿里 at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17237490

この記事へのトラックバック
×

