2006年04月20日

復活!

やっと新記事書けそうです!  半分いえもう無理かなあと諦めかけていました。 何だかとても嬉しいです!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ひらめき  ちょっとしたことなんだと思いますが 不調の時ってほんと落ち込むわあ!
 さっき 久々お三味線の練習を少ししました。 弾いていたら 糸がぷっつり切れました。
ごめんよ・・全然弾かなくて。  糸をかえるといい音(気のせいかな)するわあ。
カレンダーが しばらく×印ばっかだったけど 今日は○をつけました。
まずは復活のご報告なりーービールハートたち(複数ハート)
posted by 寿里 at 01:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16792937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。