2006年04月07日

画像にトライ

韓国のプサンタワーなど 画像に挑戦
本場のキムチは日本のよりも甘くて食べやすかったプサンタワーburogu.jpg
本場ビビンバburogu.jpg
タワーといえば 東京タワーがもうひとつ出来るのを ご存知でしょうか??
リリーフランキーの「東京タワー」 もう読みましたか?
良い本でしたね
posted by 寿里 at 01:33| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このネットをみるのは、職場(^〜^)
次は、3日後です。どんなコメントが入荷してるかな
海外旅行に行きた〜い!
そういえば、久々日本語の通じないamericanと接し、なんちゃって海外を味わいました。いざとなると、単語を忘れる物ですね(´。`;
Posted by なっつ君 at 2006年04月07日 21:55
画像は乗りました!
でも 記事投稿しようと思っても エラーになってしまう・・・ 不調です
 PCは いろいろ試すほど 問題が出てきますねー
Posted by 寿里 at 2006年04月07日 22:23
なっつ君 ネットは職場で見てるんですかー
私の職場もネット 見てる人いますが どうもねえ
やることが多すぎてなかなかねえ
ところで まだ記事投稿できないままなんですよ
この調子では
7日以降の日記書けないじゃん また新規になるの嫌なんですけど!   困ったなあ
Posted by 寿里 at 2006年04月09日 09:44
こんばんは。ブログ調子良くなりました?画像はきれいに写ってますよ。家も4/15(土)から春のセールですので、大忙しです。三味線興味のある方ぜひ家に遊びにきて下さいね。
http://www.e-kameya.com/
Posted by 亀ちゃん(亀屋邦楽器) at 2006年04月13日 22:33
このブログ やり直しするかもしれません。
またトライしてみます
コメント下さった方がた 申し訳ありません
Posted by 寿里 at 2006年04月17日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16250727

この記事へのトラックバック
×

