2006年04月05日

かずこちゃん

いつも記事を書くのは真夜中。 さっき 夜9時過ぎに帰愛ヤburogu.jpg宅。 テレビで細木数子が入っていて 女医やらニートやらをめったぎりしていた。 タッキーの「かずこちゃん」は・・ないんでないの・・
ニートねえ そんな言葉で呼ぶようになった事じたい おかしいと思う。
今の世の中 一生懸命働いても ちっとも給料も上がらず 仕事がしずらくなるばかり。
それでも 私みたいな庶民は 頑張っているわけです。
小泉さん !! どこが景気が良くなってきたってェ!?
嫌な事件ばっかりあるし  イナバウアーの金メダルと WBCで勝った時くらいだろうか。嬉しかったのは。
ニートは後のホームレスだ・・   細木数子は好きじゃないけど 何故か見てしまう。
きっと 私にも 不満や怒りが 渦巻いている。  
記事とは関係なく  マイカーです。
posted by 寿里 at 01:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真がうまく載りませんでした。
失礼しました。
Posted by 寿里 at 2006年04月05日 01:45
世の中腹立たしい事をみると、切がない。
とゆうより、自分の気持ちに不利益!!!
だから、出来るだけ関わらない(=。=)
仕事も大変だけど、その中で何か嬉しい事を探す努力をしている自分です。
そうしないと、メンタル的に不衛生ですから・・・
だから、今は、桜で和んでいます。
Posted by なっつ君 at 2006年04月05日 12:54
なっつ君 桜でなごんでらっしゃる! こちらはまだ雪が残っております。早く夏がきて欲しいです。
ドライブに出かけたい! ストレス解消は遠出です!
Posted by 寿里 at 2006年04月07日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16151968

この記事へのトラックバック

今、そこにある反社会的商法
Excerpt: 細木数子の個人鑑定を受けるためには、まず「勉強会」に参加する必要がある。これは東京と大阪で月に一回開催され、参加費用は“1万円”とされている。個人鑑定はこの「勉強会」が終わったあとに申し込む。 鑑定..
Weblog: 細木数子を踏み潰すブログ
Tracked: 2006-04-05 15:15

細木数子さんの占いは当たった?当たらなかった?
Excerpt: ライブドアがついに上場廃止になりました。ライブドアの時価総額も、わずか3ヶ月で七分の一に。こんなこと、今年の正月には誰が予想したでしょうか?細木数子さんは、正月番組でもさんざん持ち上げていましたし。
Weblog: 占い師不要の究極のラクラク占い術
Tracked: 2006-04-16 06:41

失敗者のみに共通するたったひとつの法則
Excerpt: 先回書いた細木数子さんの記事が予想以上の反響でした。占いとの適切な関係が大切ですね。失敗者のみに共通する法則とは・・・。それは・・・・・
Weblog: 占い師不要の究極のラクラク占い術
Tracked: 2006-04-19 23:55
×

