2006年03月25日

三味線

   写真がうまく載りますか・・・心配  
 
 
     三味線.jpg      雪
posted by 寿里 at 02:55| | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、すごい!!三味線ですか〜
私は、ジャンル問わず音楽すきですが楽器は
できません、若い時に、保母さんに成りたかったですが・・・ピアノが弾けず・・断念、銀行員に成りました。
お仕事も、病気もちで・・何箇所の病院に通ってます。大変ですね。30代で両親をがんで亡くし8時間ず〜と看護を5年ほどしましたが・・とてもしんどかったです。昔から看護士さんはすごいな〜て、思います。三味線もず〜とつずけてくださいね〜。

ではこの辺で〜。

Posted by 祐希 at 2006年03月25日 10:17
寿里さんこんばんは。亀ちゃんです。家の掲示板に書き込みありがとうございます。三味線写真上手く写ってますよ。胴掛け・音緒が赤くて女性らしくて、ナイスセンスです。寿里さんは北海道ですか?北海道は津軽が盛んですよね。普通三味線と言うと津軽三味線を指すようですね。でも小唄、頑張らねばいけません。(笑)ブログにいろいろ小唄の事を書き込んで、小唄を広めましょうね。(^^)家も4/15(土)から春のセールやりますので、三味線・琴・象牙・べっ甲製品が大売り出しです!!付属品も一割引ですので、ぜひ家のサイトものぞいて下さいね。
http://www.e-kameya.com/spring%20sale.html
ますますのブログの発展を祈ってます!!
亀ちゃんでした。
Posted by 亀ちゃん(亀屋邦楽器) at 2006年03月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15411416

この記事へのトラックバック
×

