2006年03月22日

ブログって・・・

日経ウーマンによると ブログ開設は確かに簡単でした。 でも デジカメ画像を入れたい! 色文字を使いたいとか思っても けっこう難しくて・・。
誰か ご指導願いますって感じです。
 ところで 王ジャパン 奇跡の優勝!本当に最高でしたね。視聴率も凄かったですね。 感動しました。 スポーツはいいですねえ。
今日は京都は雨だったそうです。 北海道はいいお天気。春だから遠出がしたい。
美瑛に行きたいなあと思っています。 
posted by 寿里 at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんめ、ブログがんばって書いてよ!
たまに読むからね。
Posted by at 2006年03月23日 17:32
めんめと言うお人は両親以外あなたしかおりません。
たまにと言わず ちょくちょくきて下さい。
また車をとばして 遊びに行きたいですよ!
ドイツ生活 懐かしくないですか?
私も またいつか 行ってみたいです。
Posted by 高寿里 at 2006年03月24日 23:06
そうドイツ生活は夢のようでした。お金のことも心配せず、自由気ままな生活に戻りたいと思う私です。三味線バッチリわかりましたよ。いろんな事に挑戦する姿は羨まし限りです。お仕事厳し状況ですね。こちらも経費削減とかで手当がなくなります。報われない看護、介護が多いです。特に介護がしたい、お年寄りの介護がしたいと夢を持っていても現実は厳しです。低給料、パート化、業務に追われる日々、退職者が多いのも当たり前です。若者がいなくなるよ。介護職にもっと光を!!
Posted by gonnママ at 2006年03月25日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15296321

この記事へのトラックバック
×

