2006年03月18日

また休んじゃったよ!

はじめて記事を書いています。 早速こんなタイトルで恐縮です。
仕事が終わって夕飯は うなぎを食べたのに また出かけてとんこつ細麺ラーメンを食べてしまいました。 ほんと 食べ過ぎです!
 休んじゃったのは もちろん おしゃみです。 継続が大事なんですが、なかなか難かしいんですよね。  私と似たようなおしゃみ生活をされている方は 是非
御一報下さいね
posted by 寿里 at 10:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の師匠はまだお若いんです。
とても きついお人です。
そして 帰郷してしまった私をなんとかまた引き戻そうとなさり 将来を考えてのことか 会に出ることを勧めるのですが、会にはお金がかかるし 旅費も高いですしね。 習い事って大変です。
でも 一番思うのは小唄という古い体質でしょうか。
小唄人口が減るのも納得です。 弟子の嘆きとは こういったふかーい訳があるんですよ・・
Posted by 寿里 at 2006年03月19日 14:55
仕事以外打ち込める事があるって精神的に良いことですよね。羨まし〜い!自分なんて仕事以外はハムちゃんと戯れる毎日がささやかな幸せを感じています。お三味頑張って下さい
Posted by なっつ君 at 2006年03月21日 18:24
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pastet/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FS%3FO%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fchintonsyan%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月22日 05:22
Posted by at 2006年03月22日 23:40
なっつ君コメントサンキュウです。
どうですか?おしゃみ 教えますよ!!むふふ
ハムちゃんは元気ですか?また コメント待っていますよ(笑)
Posted by 高寿里 at 2006年03月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

