2006年11月03日

カーネルおじさん

そろそろ初雪が降りそうです。
 
旭山動物園も冬季がオープンです。  関係ないけど今日パンダの赤ちゃんが映ってた! テレビで。  とってもかわいい! 映像見た方 いらっしゃいますか・・・
 
ケンタッキーのカーネルおじさんの店頭の人形は 日本がお初なんですねえ
それに初代は本物のおじさんの視力に合わせた眼鏡をかけていたんですってね。
今年 おじさんは45歳代の若返りをはかったそうですよ。
ちなみに人形は変わらないけど 顔のマークが変わるんですって。 (微妙に・・)
今までは 60代くらい??  
 
バレーボール ケニアに絶対勝たなきゃね!
楽天入りの田中の記事 載ってましたね   とにかく頑張れ! 応援するぞー!野球わーい(嬉しい顔)
posted by 寿里 at 20:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

