2006年06月15日

今 思う事は

わーい(嬉しい顔)朝6時15分に起床。 日勤の時は大体この時間。 今日はサンドイッチを作って仕事へ。
引き継ぎを聞き ミニカンファのあと またケアにまわる。 ナースステーションに戻り 容態まわりへ。  そうこうしているうちに入院がくる。 バイタルも途中に入院の準備や処置にとりかかる。
お昼休みは きっと 30分も休んでいません。  12時半から患者さんのカンファ 夕方まで また容態まわりで 16時半からまた夜勤者に引継ぎ。
 毎日 自分が健康だから続けられるという思いです。   皆順番。 いつかは自分も老いるんですよね。  認知症にも なりたくてなってるんじゃあないんですよね。
これからますます高齢化が進む。  介護する人が不足し 海外から出稼ぎで働きにくる時代もやってくる。  時代はますますかわりつつあります。
 細々でもいいから自分の夢をもち 大変だけど 仕事を続けたいですね。                       
 
posted by 寿里 at 20:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

