2006年04月05日

かずこちゃん

いつも記事を書くのは真夜中。 さっき 夜9時過ぎに帰愛ヤburogu.jpg宅。 テレビで細木数子が入っていて 女医やらニートやらをめったぎりしていた。 タッキーの「かずこちゃん」は・・ないんでないの・・
ニートねえ そんな言葉で呼ぶようになった事じたい おかしいと思う。
今の世の中 一生懸命働いても ちっとも給料も上がらず 仕事がしずらくなるばかり。
それでも 私みたいな庶民は 頑張っているわけです。
小泉さん !! どこが景気が良くなってきたってェ!?
嫌な事件ばっかりあるし  イナバウアーの金メダルと WBCで勝った時くらいだろうか。嬉しかったのは。
ニートは後のホームレスだ・・   細木数子は好きじゃないけど 何故か見てしまう。
きっと 私にも 不満や怒りが 渦巻いている。  
続きを読む
posted by 寿里 at 01:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

